基本的に鉄道模型ネタだけのblogです
by ryousi_neko
カテゴリ
全体
ストラクチャー
電気機関車
バスコレクション
貨車
レイアウト
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
link
鉄道模型・色差し三昧~Slow Life,Slow Hobby
・とりのさんぽさん
(ひとつひとつ愛着を持って丁寧に色差しされた鉄道模型車両は必見です。)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


橋2

f0158906_21461690.jpg

前回、ある程度形になった橋を更に改良しました。
線路の下がスカスカで強度に不安があったので、補強を兼ねて新たにバルサ材を組み入れました。
また橋脚との接点部分を仕上げてみました。
写真にしてみると前回とあまり違いが分かりませんが、手にとってみると前回より全体的に強度が増した感じがします。

橋を作るにあたって、インターネットでいろいろな橋について調べたり、写真を見たりしましたが、橋の世界も奥深いなぁと感じました。
作ってみたいと思う形の橋もまだあるのですが、ハマッてしまうと結構泥沼になりそうです。(笑)
[PR]
by ryousi_neko | 2007-11-08 21:47 | ストラクチャー
<< レイアウト台製作2 歩道橋 >>